RSS

[GS-010] 見た目はソソるが、僕に異常に厳しい女上司達との出張で、うっかり古くてボロイ民宿を予約してしまった僕。これはまた激怒られるぞ…と怯える僕に「逆にアリ!」「旅行みたいでテンションあがる!」「たまにはいい仕事するじゃん!」と先輩達は御満悦! 辻本りょう ジュリアーノ 水城奈緒

[GS-010] 見た目はソソるが、僕に異常に厳しい女上司達との出張で、うっかり古くてボロイ民宿を予約してしまった僕。これはまた激怒られるぞ…と怯える僕に「逆にアリ!」「旅行みたいでテンションあがる!」「たまにはいい仕事するじゃん!」と先輩達は御満悦! 辻本りょう ジュリアーノ 水城奈緒

発売日:2015/12/24
メーカー:SOSORU×GARCON
品番:GS-010
出演者:高瀬杏,辻本りょう,水城奈緒
収録時間:120分

Download file premium only:

Download this file